鬼ヨ笑え☆

鬼ヨ笑え!!!来年9/7は、第31回キース・ムーン追悼コンサートです!
ここまでの悲喜交交?!簡単には語れません♪
フゥーが偉大な歴史を作り続ける後を追って?!いや金魚の糞のやうに付き従う我等も歴史を作り続けます☆
皆さん、宜しく御願いします!来年の事を言います・・・鬼ヨ笑え☆
photo↓ from '94 Keith Moon tribute concert flyer

Daimyo 2017/11/30(Thu) 16:59 No.156 [返信]
来週も白岡、、、

茎はその次の週???とすると来々週あたりに奴等がやって来る???
ウチは録画できないので誰かシクヨロ☆
https://www.teletama.jp/akiyamamusic/

Daimyo 2017/11/29(Wed) 14:51 Home No.155 [返信]
ライブ無事終了しました!

皆さん、ありがとうございました!!!

Daimyo@スマホ 2017/11/08(Wed) 23:23 No.154 [返信]
立冬❗️

いよいよ明日Chikara蒲田Catfishライブ!告知をスマホで書き込み♥️
さて、ウチの店/平井家/ひらいや が、来月関東ロ−カルのTVに出る事になった事もお知らせします😃
詳細は、マタニティー🌟

Daimyo@スマホ 2017/11/07(Tue) 05:22 No.152 [返信]
シクヨロ☆

11/8(水)蒲田CatfishのChikara with Mr.Friend新チラシです!

Daimyo 2017/11/03(Fri) 17:53 No.151 [返信]
Many rivers to cross♪

11/8蒲田キャットフィッシュ、Chikara with Mr.Friendワンマン・コンサートです!前回満員御礼!座席も増やしてお待ちしています・・・前売りお早めに宜しく御願いします!
下記photoの名簿にはChikara/上田力、Daimyo/平井豊、ハルちゃん/渡辺秀文の3人が明記されています!(そうなのです)日芸放送学科の同期生!しかしChikaraと私Daimyoの記載は嘘っぱち?!でしたスミマセン!二人でバンド活動をしていました!今年8/2蒲田Catfishさんの助けをかりて30年ぶりにバンドMr.Friendのコンサートを行いました!Ds.ハルちゃんも30年ぶりに参戦してくれました♪
B.園部君も相棒のKeyb.瀬名さんを連れて復活!当時のKeyb.岡田君も今回Vo.で参戦!バンドJPBの相棒Ds.黒岩君を連れてきてくれました♪ 私Daimyoには相棒というかウルトラ先輩!のDr.Rock日戸修平zさんが付添い人?!として活躍してくれます・・・11年前(11/2)脳出血で倒れ救急車〜ICUにいた私を救ってくれたDoctorです!
Anywhere,名簿の上に浮かんでいる?!写真は上田力と私の卒業旅行?!いや新婚旅行です@〜@ギャっ!
長文ゴメンなさい!それぞれがマッシグラに歩いてきた道でまたクロスします♪皆さんもクロスをシクヨロ☆

Daimyo 2017/11/01(Wed) 14:14 Home No.149 [返信]
Many rivers to cross♪
宜しく御願いします☆
http://www.catfishtokyo.net/
Daimyo 2017/11/01(Wed) 14:17 Home No.150