おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
30回になります☆

宜しく御願いします♪
http://showboat1993.wixsite.com/showboat1993/2017-8-1

Daimyo 2017/08/26(Sat) 06:12 Home No.126 [返信]
Re: 30回になります☆
出演バンド出演者は若干変更ありますスミマセン!決定次第書き込みます!宜しくお願いします♪
Daimyo 2017/08/26(Sat) 20:36 Home No.128
餡子!

横浜土産月餅を上田力にもらった!ありがとう力☆ 8/2蒲田CatfishのChikaraライヴDVDを観て反省したら、月餅食べて(!)次回11/8蒲田Catfishへ向け気合入れるぜ♪
30年前('87年)の夏、2度めの中国大陸旅は忙しく大急ぎで、同行してくれた古女房?!にも悪かったなぁ〜と今更反省している(うぅぅ)長くない人生、あと何度人前で演奏できるか?!考えるとロウな気分になるけど・・・そんなんじゃ〜ダメだDaimyoはデタラメ道をマッシグラ行くぜ@〜@

香港(7/10)〜深圳〜広州〜梧州〜広西チワン族自治区〜桂林〜貴陽〜重慶〜大足〜成都〜西安〜上海〜広州〜香港〜マニラ(8/12)
君へ捧げる♪
「People」↓Daimyo's Big Mob! with難波弘之&ちわきまゆみ
http://fast-uploader.com/file/7059202446277/

Daimyo 2017/08/25(Fri) 17:07 Home No.125 [返信]
JPBの、、、

今夜は新橋zzへChikaraのバンドメイト瀬名香月さんが参加してるニュー・フラワーズを観に行く予定です!レッツ・カム!もしも客席で顔がデカくて喧しいDaimyoに遭遇したらシクヨロ@〜@
http://www.zzpad.com/
Anyway,昨日は30年以上観ることのなかった野球中継をフルで眺めてしまった@〜@
これは筋金入りの野球苦手Daimyo君にとっても事件でした!
佐藤栄太郎さん、オメデトウ!
JPB岡田トッキ〜の加須市が誇る高校?!が優勝でしたから☆
私Daimyo君とトッキ〜君は加須でも不動岡高校しかも同じ音楽部/合唱部・・・トッキ〜君が部長!
9/7KMのステージ上に20年以上飾ってあるKMパネルは、彼の作品?!です!
さて、今夜は久しぶりに新橋観戦が楽しみです♪

Daimyo 2017/08/24(Thu) 06:48 Home No.124 [返信]
眼をさまして、、、

今年も母の同級生(80歳)からブルーベリーを大量に頂いた!感謝☆
近眼と老眼で苦しむ私ですから祈るように食べています・・・嗚呼ぁ〜アントシアニン!photo from google
大学卒業する頃に運転免許を取った私は自分の眼の悪さが悲しかった・・・でも何とかしてます(うぅぅ)アントシアニンでOK???
「O-Kay」↓POW!(BOX Records)
http://fast-uploader.com/file/7058857525607/

Daimyo 2017/08/21(Mon) 17:07 Home No.123 [返信]
古墳発掘!

photo from吹上EVE企画 '89年11/18 東京だよおっ母さん〜平成大名、日本の政治を考えるの巻〜
出鱈目やってましたネ〜この頃から嗚呼ぁ〜〜〜、、、
国会議事堂〜衆議院第一議員会館そして総理官邸!
元総理の秘書が知り合いだったとはいえ、こりゃ〜デタラメだぁ@−@
「No-No-No」↓Daimyo with新亞唱片集団/New Asia Record Group
http://fast-uploader.com/file/7058515758270/

Daimyo 2017/08/17(Thu) 18:18 Home No.122 [返信]
送ってきた☆

お父さん、次は施餓鬼と彼岸にネ!

photoは6度目の盆を迎えた父と新盆の親分そして現在も200%以上元気な我がお母さん!

Daimyo 2017/08/16(Wed) 15:11 No.121 [返信]
迎えてきた、、、

昨日は、妹家族全員が来て一緒に父を迎え盆! 夜は皆でポレポレ!盆に焼肉はどうか???と想ったけれど、父も好きだったお店なので許してくれたと想う・・・やきもちか???送り盆まで毎朝、線香お茶は用意してあるからネ、お父さん☆ 鷲宮霊樹寺photo from google

Daimyo 2017/08/14(Mon) 06:44 Home No.120 [返信]
ウチの盆、、、

今日は盆の迎え火/迎え盆☆ 父が気に入ってくれた曲を此処↓に♪
https://youtu.be/QuydSsCsDrU
Daimyo/ひらいゆたか/平井家2代

Daimyo 2017/08/13(Sun) 05:43 Home No.119 [返信]
新盆☆

「Daimyoさんは、ハンク・ウィリアムスのI'm so lonesome I could cryという曲を知ってますか?いろんな人が演ってるんですけど、最近カウボーイ・ジャンキーズというバンドが演奏してるのが面白いので聴いてみて下さいな」
ムッシュが突然言い出した♪ 今だから正直に言います・・・私はバッタモンで買ったハンクのCDしか持ってなくてカウボーイ・ジャンキーズは勿論、他のカヴァーも知らなかった!コピーして演るのもどうかしら???と悩んでたその頃、吹上サクマ君のスタジオに小田原君、ノリさん、忠君ちゃんとDaimyo4人がCountry Bearsの練習で集結していた!小田原君が3拍子(6/8)のリズムを叩き出して「Daimyo,即興でイイから、コレに何か曲を乗っけろヨ!」と相変わらずの打目だし状態@−@
さて困ったけれど、ちょうどムッシュから教わったI'm so lonesome I could cryばかりが頭の中を駆け巡っていたから・・・こんな曲が生まれました♪ ヤレヤレ☆
かまやつさんの新盆に向けてMonsieur & Daimyo photo(from奈良巧photo)と1992/8/3の音源を3日間限定でアップします!
「相変わらずI'm Sorry」↓Country Bears ( live@Egg-man)
http://fast-uploader.com/file/7058083114661/

Daimyo 2017/08/12(Sat) 18:26 Home No.118 [返信]
THE盆☆

四季なりレモン成る!またちゃんと育ってくれぃ☆ 平井家は、盆中も水木定休で営業します!久喜市本町3-7-17 シクヨロ!

Daimyo 2017/08/12(Sat) 17:42 No.117 [返信]
侬早☆

四川省「九寨溝」地震の報道を観て、'86年と'87年の我が大陸放浪を想い出し・・・何かやりきれない気持ち?!になる、、、
九寨溝には行かなかったけれど、貴州省と四川省は旅をした・・・30年も前の話だけど、昨年10年ぶりに行った上海も表面は変わったけれど、内部?!はちっとも変わっちゃいなかったから、四川も同じかと想像すれば・・・ツライ、、、
この観光記念写真的photoは'86年の南京です!落ちたら長江に住む大魚の餌になってた?!しかし痩せていた!一ヶ月で30kgくらいだったか???痩せて良かったこともあったけど、もうあんなダイエットはしない@−@ギャっ!
Anyway,'86年、南京で世話になった御家族はお元気かしら???みんな各人違う国かも知れない・・・私は忘れない
ヨ!謝謝侬☆
「我見到恁真高興」↓Daimyo's Big Mob! with鈴木エージ(didge.)
http://fast-uploader.com/file/7058000288808/

Daimyo 2017/08/12(Sat) 07:17 Home No.116 [返信]
今日、、、

本日'17年8/8(火)、SUさんが小田原君を連れて平井家に食べに来てくれた!感謝!!!
二人とも相変わらずで・・・相変わらずの私も、より元気になれたぜ!!!
仲間の話や、親分の話もした♪
仕事を〆て、今帰宅した私は古墳を漁った!自分の責任でアップします・・・お許しください!
初めて親分が乱入?!した日の記念写真です!この後、駅前の喫茶店(!)へ皆で行き、親分が喫茶店の店員さんに「何かアルコールを買って来て下さいます?」とトテモ失礼なお願いをし・・・困った店員さん、買って来てくれました!そんな美談?!を書き込んでも、きっと許してくれる親分でしたから、、、
photoは'88年3/12(土)渋谷Egg-manオールナイト・ライヴ出演〜終了後3/13早朝Egg-man入り口にて撮影
photo by 奈良巧 *尚、このphotoは焼いてもらった写真を私がスマホで再撮影したものですアシカラズ☆
「Bring Back The Music」↓Pow!(Box Records)
http://fast-uploader.com/file/7057737789413/

Daimyo 2017/08/08(Tue) 18:23 Home No.115 [返信]
広島平和コンサート'90

https://youtu.be/expeKkXWqZU
以上↑非拡散希望・・・ただただ祈りを☆
以下↓データ
http://www.kosetsu.com/about/event/peaceconcert/

Daimyo 2017/08/06(Sun) 06:03 Home No.114 [返信]
歴史、、、

旧虹口公園(現魯迅公園)の魯迅像'86年が上の写真・・・そして下は蒋介石の国民党、上海の幹部だった人と25歳Daimyo君の記念写真!<br />あまりに無知だった自分が恥ずかしい!元上海人の友人そのお爺さんが、この方でした!「李香蘭、最後の上海公演に関わったのですヨ〜皆ニッポンに帰っちゃいましたな〜」と流暢な日本語で話してくれました!後で友人やそのまた友人に訊くと、爺ちゃんは長年投獄されてたそうで・・・たぶん大革命の頃?!事情あって、もう会うことはない(会わない)その友人がニッポンの役所で聞いた話では・・・その爺さん達がいなかったら、たぶん今の日本はない!大変な人です!と言われたけど、平井さんは知ってます?嗚呼ぁ恥ずかしい・・・きっと歴史上重要な人物でしたネ???残念ながら旧国民党幹部のお爺さんは、Daimyoと逢った数年後に亡くなったそうです☆<br />調べないけれど足跡だけでも此処に載せておきます・・・爺ちゃん、安らかに☆

Daimyo 2017/08/05(Sat) 18:34 No.113 [返信]
9/7(木)KM☆

Daimyo次回の都内ライヴは9/7(木)高円寺ShowBoat第30回キース・ムーン追悼コンサートです♪
第30回とカウントされてますが、実際はもっと多いかも知れません@−@
主催のPOW!が活動停止の年は出来ませんでした・・・遡れば東京ビート・バンド・コレクションというタイトルで1年に数回開いた年もありまして、、、
自分でも古墳発掘には頭が危ない?!と判断し、第30回を定説にします!皆さん、シクヨロ☆
現在までの出演者の方々、本当にありがとうございます!雨風雷Daimyo発狂に耐えてきた歴史的資料は古墳に保存してあります!そしてDaimyoは奇跡的に残ったので、やり続け見守り続けて生きます!個人的にはキビシイ状況のままですが、コレも私の生きる道です!
協力者を常に求めています・・・何とぞ宜しく御願いします☆ Daimyo/ひらいゆたか
painting by 垂井ひろし
https://www.barks.jp/news/?id=1000043283

Daimyo 2017/08/04(Fri) 17:00 Home No.112 [返信]
処理 記事No 暗証キー

管理

- JoyfulNote -