おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
もうすぐ!

今週金曜日、7日高円寺ShowBoatです!!!!!!!

Daimyo@2階 2018/09/03(Mon) 17:46 Home No.247 [返信]
明日(!)

8/27、私Daimyo/ひらいゆたか は、トボけた顔して57歳児・・・@−@ギャっ!
Happy Birthday To Me〜Happy Birthday To Me〜Happy Birthday Dear Myself〜Happy Birthday To Me〜♪
お父さん、お母さん・・・ありがとう☆
ネットで嬉しいメッセージ嵐?!が来る前に、一日早いけれど・・・自分にオメデトウ☆
https://youtu.be/expeKkXWqZU

Daimyo@2階 2018/08/26(Sun) 18:31 Home No.246 [返信]
友が、、、

青年/上野賢君の家族が平井家!
青年ありがとう!
今日は、かなりディ〜プな?!話もできました!Thanks,mate!!!

Daimyo @スマホ 2018/08/26(Sun) 14:58 No.245 [返信]
盆入りです!

平井家は盆関係なく、水木定休日で営業します!なにとぞ宜しくお願いします!
https://youtu.be/QuydSsCsDrU

Daimyo @スマホ 2018/08/13(Mon) 04:25 Home No.242 [返信]
新チラシです!

宜しく!!!!!!!

Daimyo@2階 2018/07/31(Tue) 20:39 Home No.239 [返信]
ジャニちゃんの、、、

本日、生誕記念日でした!
このphotoをNew Asiaにもアップして今宵は晩安!
マタニティ〜!

Daimyo @スマホ 2018/07/30(Mon) 23:38 No.237 [返信]
9月、、、

I'm going to Shanghai again on next September!
Come and stay with me at Shanghai if you like☆
「上海ブルース/Shanghai Blues」3days free mp3↓Daimyo with New Asia Record Group/新亞唱片集団
http://fast-uploader.com/file/7088240112251/

Daimyo@2階 2018/07/27(Fri) 18:47 Home No.236 [返信]
第31回キース・ムーン!

よろしく!!!!!!!

Daimyo@2階 2018/07/25(Wed) 18:32 Home No.235 [返信]
Kashipweeのところへ、、、

昨日、新小岩の松本弁天に眠るKashipweeに逢いに行って来ました😃 スーパーPOW!ファンのクニちゃんが陏同行してくれました❗️墓にスマホを置きKashipweeと演奏したHere with youを最大音量で流して祈りました🛐🛐🛐
Kashipweeまた行くネ!!!

Daimyo @スマホ 2018/07/18(Wed) 14:45 No.232 [返信]
Re: Kashipweeのところへ、、、
スマホによる文字化け失礼!
Daimyo @スマホ 2018/07/18(Wed) 14:50 No.234
ミック・スチュワートさん

小室等さんが音頭をとった町おこしイベントだったと想います、、、
2005年に古河市、総和町とともに合併し、新しい古河市となった今はなき「三和町」でした!
突然平井家に電話してきた親分!「Daimyo/だいみょ〜さん、今久喜通ったヨ!蕎麦食いてぇ〜ぜ!でも今日は三和町って処で演るの、、、」
ホントにいつも突然過ぎました!・・・三和だったら近いので行きます観たいです!どういう風に入ればイイですか?と親分に尋ねれば・・・「だいみょ〜大丈夫!Daimyoなんて人は他にいませんから!」たしかにその通りではありますが、、、
生うどんお土産持参で三和町の体育館?!に着弾し地元のお母様達(関係者)に自分を名乗れば・・・「だいみょ〜様!だいみょ〜様、お待ちしてました!!!」と、かなり興奮気味!!!
「かまやつさんから、見ればダイミョ〜!と分かりますヨ〜とだけ聞かされてました!でも、ホント見たらすぐにダイミョ〜様と分かりました!」ナンじゃ〜そりゃ???
小室さん曰く、ムッシュ相変わらず遅刻で困りました〜と笑ってました・・・何故か私がスミマセンと謝りました@−@
当時の三和町長さんは、最近この辺りに妙な宗教団体?!が住み着いて迷惑してるのですetc.と公演前に話されてたのを思い出します(今日の死刑ニュース?!を見て思い出しました)
Anyway,その日、かまやつさんに私は初めてサインを書いてもらいました!手紙やハガキを頂いた事はありますが、サインのオネダリは初めてでした・・・しかもムッシュかまやつ ではなくて、ミック・スチュワート(!)ですから、流石の本人もタマげてました!
かまやつさんも初めてです!とおっしゃってました☆
本日、平井家来店の御夫婦が呑まれたドブロクは、どぶろく特区 古河のモノですが、もしかしたら三和だったりして???そんな気がしてきました!
尚、コンサートは小室さんとムッシュのほか「ふきのとう」細坪さんや「オフコース」鈴木さんが一緒だったと記憶してます・・・素晴らしいコンサートでした♪

Daimyo@2階 2018/07/06(Fri) 21:20 Home No.231 [返信]
映画「明日にかける橋」

映画「明日にかける橋」は〜1989年の思い出〜 ということで、私Daimyoにとっての1989年の思い出も強烈だったなぁ〜と今更ですが、、、
渋谷Egg-manの'89年最多出演バンドという名誉!しかもメジャ〜・デヴュ〜できなかったバンド!'89年12/25発売CDシングルはSONY傘下のインディーズFile Recordsでした♪
このphotoはEgg-man10周年記念の冊子からスマホで撮りました!もしも関係者の方々で気付いたら・・・勝手にスミマセンありがとう☆
Anyway,来週水曜辺りに映画観に行って泣く!とします(はぁと)
「幻のスーパーマン」3days free mp3↓POW!(file records)
http://fast-uploader.com/file/7086336612692/

Daimyo@2階 2018/07/05(Thu) 18:21 Home No.229 [返信]
Re: 映画「明日にかける橋」
有楽町スバル座
http://asunikakeruhashi.com/
Daimyo@2階 2018/07/05(Thu) 18:22 Home No.230
ありがとうございました!

鹿志村君/Kashipweeのお姉さんも来てくれました!大感謝です!!!
JEとKashipwee一緒に今頃は宴会やってると想います!
皆さん、では又すぐに〜!

Daimyo@2階 2018/06/28(Thu) 18:44 Home No.227 [返信]
Re: ありがとうございました!
楽屋の先輩!!!
Daimyo@2階 2018/06/28(Thu) 18:45 Home No.228
宜しくお願いします!!!

来週です!!!
http://www.showboat1993.com/2018-06

Daimyo@2階 2018/06/19(Tue) 17:34 Home No.225 [返信]
Re: 宜しくお願いします!!!
コチラ↓新しい改訂版チラシです!シクヨロ・・・さて、何が違うのか?分かりますか@−@
Daimyo@2階 2018/06/21(Thu) 17:51 Home No.226
J.E.追悼コンサート!

painting by垂井 ひろし
6/27(水)高円寺ShowBoatにて↓第13回 ジョン・エントウィッスル追悼コンサート
http://www.showboat1993.com/2018-06
「J.E.」3days free mp3↓Daimyo with新亞唱片集団/New Asia Record Group
http://fast-uploader.com/file/7084782165300/
新亞唱片集団/New Asia Record Group→ Daimyo(vo.&g.) 滝野浩一(b.) 日戸修平z(g.) 杉山靖幸(vo.&ds.) 木瀬りえ子(vo.)MIMIKO(keyb.)

Daimyo@2階 2018/06/17(Sun) 18:31 Home No.224 [返信]
参勤交代2018

今日は鹿志村君の納骨日だけど、予約を優先し行けませんでした(Kashipweeゴメン)今度行くからネ☆
昔からの音楽友と平井家でお祈りをしました!
ミンナありがとう!!!

Daimyo@2階 2018/06/16(Sat) 18:06 Home No.223 [返信]
処理 記事No 暗証キー

管理

- JoyfulNote -